

OS3.0にしましたが・・・

os3.jpg

結局、だいぶ騒がれたOS3.0ですが何が変わったかわからないままです。
インストールした後に動きがモッサリとしたのが変わった所で、アイコンも変わらないので御利益があるのか全く持ってわかりません。
写真の写りも良くなったてどっかに書いてありましたが変わらないような気がする・・・。
あ!メールがMMS使えるようになったみたいです。私はまだ設定してませんが・・・。
ま・・・何か良くなったと言うことで我慢します。

IMG_0233.png

IMG_0232.png

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

Texas Hold'em

IMG_0001.png

最近私がiphoneのゲームでお気に入りは『Texas Hold'em』です。
ま、簡単に言えばポーカーゲームです。私はこのタイプのポーカーは初めてだったので最初はルールがイマイチでした。
でも何回か遊んでいるうちに慣れ、面白さが増しました。

IMG_0002.png
メニューもだいぶ簡略化されており、説明書なしでも感覚で設定や記録などを見ることが出来ます。


IMG_0008.png
IMG_0010.png
IMG_0009 (2)
ディラーや対戦相手も動画キャプチャされているので実際に対戦してるみたいで楽しいです。
考え方はやっぱコンピュータですけどね・・・・。


IMG_0011 (4)
iphoneを横にするとテーブルにいる対戦相手が全部見え、このままプレイを続行できます。

このゲームは単純ですが、リアルタイムに保存しててくれるので、待ち合わせで待っているときだとかにプレイして強制終了しても次は続きから出来るのでセーブとかが面倒な私にとって最適のゲームです。ステージが結構あるので、とは言ってもテーブルや背景が少しかわるだけですが意外に楽しめます。

theme : Texas Hold'em
genre : ゲーム

【iphone】ギターロックツアー

dscf0033[1]

guitar-rock-tour[1]

untitled.jpg


私の携帯はiphoneです。
もともとマックが好きなせいか自然とこの携帯を買ってしまいました。
使いかってはマックと全然違いますけどね^^;

さて、最近はiphoneもゲームソフトが揃ってきました。
私もappstoreで「ギターロックツアー」と言う音ゲーを買ってやってみました。
これが結構楽しめます。使われている音楽も有名な曲が多いので誰でも楽しめることでしょう。
一応、Easyでクリアしました。今度はNormalに挑戦してみようかな^^

Translate
プロフィール
管理人:なおき

電脳世界の影』へようこそ!
ゲーム大好きです。同じ趣味の方が気軽に遊びにこれるブログサイトにしたいです。
更新は1週間に1回位の、のんびりとしたペースで書いていきます。
相互リンク大募集しております。フォームにてご連絡ください。
メールフォーム
相互リンクやご質問はこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム新着記事
最新記事
カテゴリ
最新コメント
注目オンラインゲーム

【GNO3】ガンダムネットワークオペレーション3



クロスファイア



Appie Online2



Angel Love Online



アイラオンライン



夢世界 -武林外伝-



マビノギ



テイルズウィーバー



メイプルストーリー



デカロン



タワー オブ アイオン



ドルアーガの塔



エミル・クロニクル・オンライン



ミスティックストーン



LEGEND of CHUSEN -誅仙-



CABAL ONLINE



パーフェクト ワールド-完美世界-



RF Online Z



Soul of the Ultimate Nation


検索フォーム
逆アクセスランキング
リンク
広告
ゲーム用PCをゲットしよう!
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp) フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) デル株式会社 マウスコンピューター/G-Tune
アクセスランキング
PCゲーム全般・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
人気ブログランキングへ


BLOG de @moon 相互リンク

PING送信プラス by SEO対策

