

ラストレムナント冒険日記 4~7日目

久々の更新です。春はいろいろと忙しいですよね~。
私は子持ちなので、役員の引継ぎやその他もろもろと忙しくて、ゲームがあんまり出来ませんでした。

さて、ラストレムナントですが、今回いきなり最後まで行きます!実は終わってました。
前回3日目は覇王のレムナントの位置を割り出したところまで行きました。
ケーニヒスドルフを中心に拠点が5つ出来ました。そこに攻撃を今回加えることにしました。
lr0075.jpg

lr0077.jpg
lr0076.jpg
拠点ごとに雑魚が沢山いてその後にボス戦です。結構強くて何回もやり直しました。



lr0078.jpg
lr0079.jpg
lr0080.jpg
ケーニヒスドルフをクリアした後、ついに覇王がいる所を発見しました。
そこは「ダークフォレスト」です。デヴィットがもたもたしてるから、イリーナが単独でダークフォレストに行ってしまいました。
急いで皆で追いかけます。そしてついに覇王がいました。けど逃げられたのであった・・・・。



lr0081.jpg
lr0082.jpg
覇王の事を知っている神皇帝に謁見するチャンスが来ました。
皆で帝都ウンデルバルトに行きます。
さて、神皇帝はなんて悪人面なんでしょ・・・・。とても偉い方には見えないですね~。
覇王に味方してるくらいですからね~ やっぱ悪人なんでしょ!



lr0083.jpg="0" width="500" height="293" />
lr0084.jpg
lr0085.jpg
数日間、サブクエストをやってました。どうやらサブクエストを全部クリアしないと覇王に勝てないようでう。RPGの辛い所ですが、しょうがないですね・・・・。



lr0086.jpg
ついに覇王と戦う所まで来ました。
途中にでてくるドラゴンとかボスとかとても強いです。何回リプレイした事か・・・・・。

さて、この後の画像はアップしないです。ご自分でプレイして物語と画像を見ましょう。

lr0087.jpg
この画像はクリアした後の、スタッフロールです。このまま2周目に入ってもいいのですが、私はいいや・・・・・。

これで『ラストレムナント』の日記は終わりです。評価としては画質の評価は100点満点ですね。ストーリーとしてはいま一つかな・・・・。サブクエストももっと増やしてもいいと思います。
新しい戦闘システムですが、最初はとっつきにくかった・・・。難しいのです。でも最後の方でやっと慣れました。これはこれからも取り入れて欲しいシステムですね!

さて!!今度はなにのゲームやろうかな♪

theme : ラストレムナント
genre : ゲーム

Translate
プロフィール
管理人:なおき

電脳世界の影』へようこそ!
ゲーム大好きです。同じ趣味の方が気軽に遊びにこれるブログサイトにしたいです。
更新は1週間に1回位の、のんびりとしたペースで書いていきます。
相互リンク大募集しております。フォームにてご連絡ください。
メールフォーム
相互リンクやご質問はこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム新着記事
最新記事
カテゴリ
最新コメント
注目オンラインゲーム

【GNO3】ガンダムネットワークオペレーション3



クロスファイア



Appie Online2



Angel Love Online



アイラオンライン



夢世界 -武林外伝-



マビノギ



テイルズウィーバー



メイプルストーリー



デカロン



タワー オブ アイオン



ドルアーガの塔



エミル・クロニクル・オンライン



ミスティックストーン



LEGEND of CHUSEN -誅仙-



CABAL ONLINE



パーフェクト ワールド-完美世界-



RF Online Z



Soul of the Ultimate Nation


検索フォーム
逆アクセスランキング
リンク
広告
ゲーム用PCをゲットしよう!
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp) フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) デル株式会社 マウスコンピューター/G-Tune
アクセスランキング
PCゲーム全般・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
人気ブログランキングへ


BLOG de @moon 相互リンク

PING送信プラス by SEO対策

